ラグにゃ〜🐾🏉

ラグビーとにゃんこを愛す(=^・^=)

チビ猫のお洗濯をしました

こんにちは😽

チビ猫のお世話係 ミファです。

 

チビ猫3匹の初お風呂を実行しました!

 

f:id:mifatan:20171004144735j:image

 

黒いから洗った感がわかりにくいのが残念ですが、、、、

 

チョビ(黒サビ♀)の場合…。。ずっと泣き叫ぶ小心者 

               この子は (´・д・`)ヤダ はハッキリしているw

キャサリン(黑♀)…。。ビビって鳴くけど少し余裕あり

            ある程度時間がかかると、もういいから早く~って感じ

熊五郎(黑♂)…。。お湯かけられてもぽわー〜ーとしてるから、湯船に入れてみた

                                   鳴くこともなくわりと平氣。最後になって大泣きしました💦

 

夏のうちに洗いたかったのだが足首捻挫で療養状態だったので、お風呂に入れるのが遅くなってしまった。

今度はれなママを洗いたい。。。きっと大暴れ><;

 

最近れなちゃんは、子育てから解放されてきて、私に甘えてくるようになった。

ただ、ひとりが甘えモードになると、ほかのこにも伝播するのか

“わたしもあまえたーーーい。。ごろにゃ~~ん♡”

となるから厄介だ。

私の膝の上は『おひとりさま』ずつしかのれないのだよ(;´д`)トホホ