ラグにゃ〜🐾🏉

ラグビーとにゃんこを愛す(=^・^=)

新しいipadにしたら、ねこあつめのデータが消えたはなし(´;ω;`)ウッ…

ねこあつめ 

ゴハンとグッズを置いておき庭先に集まってきたねこたちを、ただただ眺めて癒されるアプリです。

hpmobile.jp

長い間、使っていたipadをようやく機種変更することにしました。

にゃんこの写真をたっくさん撮ったのですが、保存容量が少なくて気に入ったものだけ残して後は消してたのですが、それも限界。

思い切って、iapdを替えました、なんと!月々のお支払いが今よりも2000円近くお安くなりました。

面倒くさがらずにはやく替えればよかったですね💦

 

データ移行⇒かなり手間取りましたがなんとか終了。

fb,ツイッタースカイプ、LINE、ユーチューブetc

またパスワードを入れないといけなくなってて。。。

この作業に結構手間取りました・・・やはりひとつのノートにすべて書き留めるようにしておかないと、後々大変だと痛感><;

 

ねこあつめをする時間がとれなくて、放置してたのですが

ちょっと心と時間の余裕ができて、あけてみたのです、さっき。

する・・・と、なぜか初期画面に。。。

いままでたまったにぼしも、金にぼしも消え失せました。とさwwww