ラグにゃ〜🐾🏉

ラグビーとにゃんこを愛す(=^・^=)

いつまで?

f:id:mifatan:20170724203544j:plain

5月6日生まれ

4にゃんのうち 茶とら王子は里親さまのもとへ

3にゃん

黒♂(熊五郎)

黒♀(キャサリン

黒さび(チョビ)

とお母さんさびねこの レナちゃんです(=^・^=)

もうおっぱいも出ないと思うのですが、いまだにおっぱいに吸い付くチビころ軍団です。

それともおかさん猫さんのほうが子離れしてないのでしょうか。

一日のうち、何度も目にする光景です💦

 

 

そのレナちゃんですが、明日避妊手術を受けることになっています。

母の姿のときと、雄たけびを上げてサカリになって女の魅力をふりまく、七変化のレナちゃんです。

我が家の唯一の初老男子(去勢済み)にウオォォォーーーーンと言ってすり寄るレナちゃん><;

逃げる虎之介。。。(でもまんざらでもない様子の時も)

 

そんな修羅場(笑 も今日で終わりです。

 

無事にレナちゃんの避妊手術がすみますように

 

チビころ軍団は 里親様の募集中です♪♪♪

よろしくお願いいたします♡