ラグにゃ〜🐾🏉

ラグビーとにゃんこを愛す(=^・^=)

茶トラ王子❤譲渡完了

本日、茶トラを里親さんに譲渡しました。

5月6日に生まれ

今日で一か月半 650gになりました。

4匹でいっしょに遊ぶことはもうできないけど

新しい里親さんと2か月になるお姉さん猫の三毛ちゃんが新しい家族。

ペットフードの発達、家猫化などで猫は15年から20年近く生きるようになりました。

茶トラ王子が家族の一員として一生を全うできることを祈っています。

 

 

今日でお別れを察していたのか・・・

朝からお母さん猫さんにべったり、お母さん猫さんもいつもより長く一緒にいました。

猫の勘??

 

 

❤❤❤ 黒さびちゃんと黒♂ 黒♀ の里親さん募集しております ❤❤❤